2015年7月24日金曜日

24日のBABY

七月生まれのお友達、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)
今日はお誕生日会をしました!
誕生児皆堂々と前に出てロウソクの火を消すことができました★
終えてからはプールに入りましたよ!

今日の司会者は目黒先生!

目がきらきら★

ちょっとドキドキ

一緒に前に出ようよ~

メダルをもらったよ★

あっという間に消せたね!

お祝いする側もニコニコ(#^.^#)

自分で消せたね♪

よく出来ました★

順番しっかり待てたね!

真剣です!

早くぼくもふーしたいなぁ

お友達おめでとう~

しっかりパチパチ

自分で頑張ってみました★

ふーしていました!!
可愛いですね♥

背水が伸びています!

しっかり答えられていたね!

ロウソクの続きでふーしていました(笑)

どきどき

お友達を見守ってくれています♪

ちょっと緊張するなぁ

ぼくも皆の前ではちょっと・・・

早く4月がこないかなぁ
お着替え頑張ったよ★

それぇ!!!

手の先には何があるのかな??