2015年7月2日木曜日

2日のBABY RABBIT

今日も雨が降っていたので室内で過ごしました。
今回は障子紙にクレヨンで絵を描きましたよ♪
障子紙に描いたのは、製作の日にその上に絵の具で色を塗り
うちわにする為です!
言葉を発しながら元気に描いていたね!
たくさんくるくる模様が出来ました☆

笑顔いっぱいに描いていたね!
暑いときに使ううちわの話をしたらメロンを描き始めました☆

お兄ちゃんが大好き♥
「何を描く?」と聞くと真っ先にお兄ちゃんの名前が出てきました!

とても集中力のあるお友だちです!
今日も真剣な表情で一面に描いていましたよ☆

丸を沢山描いて雨を表現していたね!
一番初めに3歳になるお姉さんは色も変えて描いていました♪

いろんな色を使ってたくさん線を引いていたね☆
お友達が描いているところも興味を持って見ていました!

にんにんじゃーを沢山描いたね!
あまり見えないけれど白が気に入りしばらく使っていました☆