2015年11月13日金曜日

13日のBABY RABBIT

今日は園バスに乗って杉山神社まで七五三のお詣りに行きました。
これからも元気に過ごせます様に、と手を合わせましたよ。
そのあとは八幡山公園まで行き、自然の中で身体を動かしたり
普段見かけない遊具で遊んだりしました(^O^)

元気に過ごせます様に。

「目をとじてやるんだよ」
とお話ししたね♪


自分で作った七五三の袋を持っています!

すくすく育ちますように☆
先生たちもみんなの健康をお祈りしてきました。

公園で早速発見!!

お山に登ってからは遊具で遊んだよ♪

すべりだいだよー(^O^)

ぐらぐらぐら~

お友だちとたくさん遊んだよー(#^.^#)

平均台にも挑戦! 
高い所の遊具にも
抱っこで挑戦したね☆

やっぱりお砂遊びがすきー♡