2015年11月16日月曜日

お知らせします(^-^)



新しいお友だちも増えましたので先生をもう一度紹介します
施設長 飯倉 久子
皆からママ先生と呼ばれています
山野 陽子
三人の子持ちママさん先生
月・水・金曜日にいます
Panda担当です


田中 孝子
女の子のママさん先生
看護師の資格を持っています
火・木曜日 pandaさん担当です
関山 文子
せき先生と呼ばれています
バスも運転、時々給食も作ります
何でもこい!毎日います


小林 真理
夕方から勤務しています。
男の子のママ先生
石川 蛍
お菓子大好き 蛍先生
Rabbit担当しています
月~金+土曜日もたまにいます


目黒 宏一
バスの運転もします
絵が上手な先生です
月~金までいます

英語のリアン先生です

英語のレニー先生です
普段はセンター北のKidsさんにいます
調理担当の菅原 知寿子先生
以前子どもさんを保育園で預かっていましたよ
月と火にいます
調理担当 金子 久美先生
三人の子持ちの先生です
水・木・金にいます

送迎バスを担当しています
平瀬さんです。
あざみ野、江田周辺を回っています

土曜日に来てくれます
宮里 ゆき先生です。
スポーツ大好きな先生です

これからもよろしくお願いします