2015年11月20日金曜日

20日のBABY RABBIT

今日はEnglish Artに参加しました。
森や空を色つきパウダーを手で伸ばし表現したり
葉っぱの形の紙を貼ったりして秋らしい作品を作っていきましたよ☆
終わりにはクレヨンを使って太陽や雲等を描いていきましたが、
前回と比べても成長を感じる事が出来ましたヽ(^o^)丿

まずは身体を動かします!!

みんなノリノリです♪

I want・・・
一人一人好きな色の葉っぱを受け取りました☆
お友達と一緒に仲良く参加♡

「木」を身体で表現することが出来ていました☆

色つきパウダーに触れると
手がいろんな色になるんだよね♪

両面テープをはがすことに真剣!

怒ったライオンが登場~!!

筆圧が強くなりました(^O^)

最後まで集中できました(*^_^*)

お部屋にも飾りますね☆