2016年1月15日金曜日

15日のBABY RABBIT

今日はENGLISH ARTに参加しましたヽ(^o^)丿

導入では身体を動かしたり、

イリーナ先生の絵から好きな物の名前を口にしたりしました☆
元気いっぱいに動いた後は・・・


集中してARTに取り組んでいきます(^_^)/

難しいところは先生と一緒に。

お友達が行っているところにも興味津々の様子も見られました♪

色のついたパウダーを伸ばして・・・・

丘や山、バナナを作ったよ☆

みんな集中してできたね(#^.^#)

空中で手の動きを練習するんだよ!

やり方がわかると自信を持って取り組めるね☆

思わず見て見てとばかりに
途中段階で紙をたてるお友達もいました(^O^)

自分でできることが増えてきました!!

お部屋に飾りますので
良ければお子さんと、何を描いたのか聞いてみて下さいね(*^_^*)