2016年1月22日金曜日

22日のBABY

今日は1月生まれのお友達のお誕生日会を行いましたヽ(^o^)丿
お誕生日おめでとうございます☆
その後は園周辺をお散歩しましたよ。

絵本の読み聞かせです(^O^)

みんなよく見ています!

次は何が出てくるのかなぁ。

お誕生日のお友達、前に出てがんばってね☆

ろうそくの火をふ~

「トーマスランド」
どこに行きたいか聞きたかったかな?

前に出ると緊張しちゃうですぅ~

堂々と前に出れたね☆

お誕生日のお友達、おめでとう♡

次は先生の出し物のペープサートだよ!

みんなで泣いている動物を見て
「どうしたの?」って聞いてみたよ。

そっかぁ、転んで怪我しちゃったのね。

お菓子が一個しかなかったらどうすればいいのかな?


はんぶんこー!!!

頑張って前に出れたよ♪

だけど緊張しすぎたよ~;;


RABBITさんからのプレゼント、何かな?

ダンスのプレゼントでした~☆

どう?アイドルみたいでしょ?

行ってきま~す

どこに行くの?

うんうん、園周辺ね。

園周辺ってどこだろう???

あっちじゃない?

何か面白いの見れるかなー?

下に葉っぱでも落ちてるかな?

お天気で嬉しい~(#^.^#)

先生と手をつないでいるの。いいでしょ♡

RABBITのお兄ちゃん、しっかり手をつないでね♪

だんだんお腹が空いてきたなぁ。

そろそろ帰ろう(^ム^)