2016年1月8日金曜日

8日のBABY

 今日はセンター北にあるAngel Planet Kidsに行っておもちつきを体験しました。
写真ですが、ぶれてしまっているものもいくつかあります。すみません。
プロのカメラマンさんも入りましたので後日そちらでも様子をご覧いただければと思います。



おもちつきの道具の説明を聞いています!

重たいのかなぁ・・・

美味しそうだなぁ・・・

みんなもやってみようね☆

KIDSの先生が進行しました!

RABBIT TEAMは一人でつきました☆

お兄ちゃん、一人で持てたよ!

腰を低くしてよいしょ。

軽かったーだそうです!

慎重に。。

ちょっと緊張したけど出来たよ♪

やっとボクの番だぁヽ(^o^)丿


ちょっと緊張しちゃうね。

これがおもちつきなんだね(#^.^#)

なみせんせい、一緒に持ってね♪

よいしょって言えたね(#^.^#)

あら、カメラ目線!

持てるかなぁー。

レニー先生見ててね♡
                
前に出てこれました(^O^)

頑張って挑戦したよ☆

本当はやりたかったけど前に出てくるの恥ずかしかったよ。

おっ一人でできるかな?
真剣な表情です!!

どう?かっこいいでしょ?
頑張ってチャレンジできたね(^O^)
ちからもち~

先生、速いよー!!

先生も行ってみました!