2016年3月17日木曜日

17日のBABY

今日は3月生まれのお誕生日会をしました(#^.^#)
みんな夢中になって会に参加していましたよ♪

そのあとはPANDA,KOALA TEAMはハウスクエアへ。
RABBIT TEAMは原っぱへお散歩に行きました(^O^)

お誕生日会の前にはPANDAさんの大好きな絵本の読み聞かせ♪

お誕生日会のはじまりはじまり~

真剣!

どうなるのかなぁ・・・

あんぱんまん、頑張って!!

あれ、カメラに気付いちゃった?

お誕生日おめでとう(#^.^#)

みんなでお祝いしたよ☆

ろうそくの火消せるかなぁー

ふ~
3つ消せたよ(^^♪

お誕生日のお友達がマイクを作ってくれました☆
質問コーナーです!!

先生からは何が出て来るかな、の出し物をしました。

思わず口が開いてしまうお友だちも。


会が楽しくなる様に盛り上げてくれてのは
BABYのお友達みんなでした(^◇^)ありがとう☆