2016年3月3日木曜日

3日のBABY

今日はひなまつり会をしました(#^.^#)


まずは司会の先生から・・・


今日は耳の日!?

耳を使ってよく聞こうね(^O^)

絵本のはじまりはじまり~

ひなまつりの由来は・・・

うんうん、なるほど☆

暖かくなってきたからちょっぴり眠たいなぁ。

問題です!
誰でしょうか????

ちょっと難しいなぁ。
だけどお雛様になるの楽しみ♪
お雛様だよ♡

ドキドキ

箱に入って変身♪

ドキドキドキドキ


皆に見られて緊張しちゃうね


カメラはこっちですよ~


お友達の見ているからだいぶ表情が和らいできました☆


あれ!??

センスが気に入ったので放したくなーい

どう?ステキでしょ??

おすまししてます♡

ポーズが決まったね☆

ようやくRABBIT TEAMの番ですね。

待ってました(^◇^)


しっかり前を向いています

みんなが健やかに育ちます様に☆


今日の特別メニューです(*^_^*)