2016年3月24日木曜日

24日のBABY

今日はおわかれ遠足の予定でしたが雨が降っていた為
お部屋でのおわかれ会に変更して行うようにしました。
お歌を歌ったり、ゲームに参加したり。
みんなでお弁当もいただきました☆
お忙しい中、お弁当や水筒等のご用意ありがとうございました。
今のクラスで過ごすのも残り少なくなってきましたが、
一日一日を大切に、職員一同笑顔で子どもたちと一緒に思い出を作っていきたいと思います。


まずはみんなでABCの歌を歌ったよ♪
             

体操もしたよヽ(^o^)丿


ちょっと恥ずかしいなぁ。


八百屋のゲームの後は
宝探し。
先生が隠している間は手遊びで待ってたよ☆

さて、どこにあるかな??

もう見つけちゃったー(#^.^#)

あったよー!!

私もがんばったよ(^◇^)

おもしろいところにあったよー

私も見つかったのー♡

見つかってよかったね♡

まだ見つかっていないお友だちもがんばってー☆

先生の後ろー!!!

優しいお友だちが一枚くれたよ☆


続いては終了証を一人一人に渡しました。
大きな声でお返事できたね♪

Thank you!!

嬉しそう(^◇^)

上手に受け取れたね☆

お礼の言葉言えたね♡

ドキドキするけど前に出られたよ!

恥ずかしいなぁ。

大喜びのKOALAさん(^^♪

待ってたよ~♪

堂々と前に出られたね!

大きくなりました(*^_^*)

先生の目をみてありがとうが言えたね♡

両手でしっかり受け取れました!

一人で前に出られたね♪

ずっと順番待てたね(#^.^#)

しっかり前に出られたね!

お顔を見て受け取れたね☆

気になるなぁー

修了式でも頑張りました☆

お礼言えたね♪

大きくなりました!

笑顔で受け取れました☆


みんな大きくなったね(^◇^)

ステキなお兄さんお姉さんになっていって下さい。

お弁当TIME

RABBIT TEAMみんながお当番さんです!!

いつもと違う雰囲気にそわそわ

早く食べたいなぁ・・・・

それではみなさんご一緒に

いただきます(#^.^#)

何が入っているかなー?

お手手で食べられるもの入れてくれたよー(#^.^#)

「ドーナッツー(ソーセージだね)」

お腹ぺこぺこー(*^_^*)

ママ、お弁当ありがとう☆

よく噛んで食べまーす!

みんなも食べてるかなー?

美味しいよ♡

小さいお友達も一緒で楽しいね(^◇^)

モグモグモグモグ


次はこれにしよー!

食べるの速い!!

ママのお弁当おいしい~(#^.^#)

いっぱいお口に入っているね!

ご飯粒がお口のまわりについてるよ~

かわいいかまぼこ発見~!!

みんなで一緒に食べるとよりおいしいね♡

上手に食べられたね☆

大きなお口~(^◇^)

笑顔いっぱい(*^_^*)

本当においしそうに食べていたね(^^♪

「美味しい?」「うん♪」

どれから食べるか悩むね~

「おにぎり見てー」

美味しいなぁー。

お腹空いてたんだよー(^O^)