2018年1月22日月曜日

22日 Panda&Koala

今日は雪予報の寒い一日でしたね!!
本日、子どもたちは室内ですごしました。
身体測定もしましたよ!。皆大きくなったかな(*^_^*)


朝のCircletime!みんな楽しそうに歌って踊って大盛り上がり!!

いつものお天気Songも今日はレアな⛄Snowy!


先生のsleepy~の声に上手に横になれたね!

walking~walking~♪みんなで歌いながら歩きます。
カメラ目線ナイス!(*'▽')

いっぱい体を動かした後はtea time!!

ぼくも・・・



雪が強くなってきたので雪鑑賞。
ごめんね~今日はお散歩いけないいんだ~(>_<) 


どんどん強くなる雪に声をあげて大喜びでした!


室内ではすべり台を出して遊んだよ!! 

お楽しみのLunchTime~♡



上手にスプーンを使って食事します 
なかなかのらないな?


おいしいね。 

一緒に( ^ω^)・・・


何を食べようかな?

あ~ん


おいしいな~♪


ごちそうさま~ ♡お腹いっぱい♡
次は何?


あれ?すくえないよ。

うん・うんおいしい!