2018年1月23日火曜日

23日のBaby

今日は、玄関前で雪遊びをしましたよ。「冷たい!」と手を引っ込める子や果敢にままごと遊びをして楽しむ子など、みんなそれぞれで楽しく遊びました。

Snow Flakes

Snow Flakesは、どこに落ちたかな?

ヒラヒラヒラ~

顔を隠しちゃおう!

早く外へ行こうよ。


これは、なんだろう?


アイスクリーム作ってるの。

さあ、雪を集めるぞ。

大きいのがすくえたよ。


ぼくも、雪を集めるぞ。

ゆきのピザだよ。

じょうろに雪を入れたら、水がでるかな。

雪をすくったよ。

ちょっと寒いなぁ。

雪ってこんなに冷たいのね。


足音がするぞ。

雪をせっせと運びます。

ぼくも負けずに雪を集めるぞ。

あっちはすべりそうな気がする。

階段上って、散歩へ行くぞ!

雪をぎゅってしたんだ。

ブルドーザーが通りますよ。

お部屋はポカポカ


上手にできるようになったんだ。

ぬくぬく。むにゃむにゃ。夢の中で⛄遊び。

バケツを逆さにして・・・。

大きいケーキができたよ。

今日のlunch♪