2018年1月27日土曜日

27日の土曜日♪

雪がまだ残りますね。
滑らないように気をつけながら遊びました(*^_^*)
又、駅周辺でおまつりがあったので、少し立ち寄ってみましたよ★

雪を木に投げてみたよ!

木の枝が気になります♪


はっぱをまいて遊んだよ★

雪遊び大好き♡

すべらないように気を付けて遊んだよ(*^▽^*)


お兄ちゃんと遊ぶの楽しい~(*'▽')

こっそりどんぐりをポケットに・・・
あれ、見つかっちゃった。

大好きな外国人のスタッフとたくさん遊んだよ♪

寒いのが苦手かな?

いろんなところが気になります☆


おもちつきが始まるみたいだね!
音楽を聴いてみました(^^♪

良い演奏をありがとうございました(*^▽^*)