2012年12月21日金曜日

クリスマス会がありました。

今日はクリスマス会を行いました!!

子どもたちの発表を行ったり
先生の出し物を見たり
サンタさんからプレゼントをもらったり・・・
LUNCHやSNACKもいつもよりちょっぴり豪華版でした☆





MCはANNA先生

YOKO先生からクリスマスについての
お話を聞きました♪




RABBIT TEAM発表
「listen to the water]


一生懸命に練習してきた成果が見られました!!
この日がんばったねシールが20枚集まり
みんなに夕方先生から
メダルのプレゼントがありました~




続いてはPandaさんの発表 朝のCirile Timeでしている事をしました。


















MELODYさんもかわいい発表をしてくれました
曲に合わせて上手におててを動かしていましたよ☆




地域の方のご奉仕で
マジックを披露していただきました



真っ白いページのみの絵本に魔法をかけると
あらあら不思議!
絵が出てきたりいろが塗られていたり・・・



みんなの好きなあんぱんまんが
増えたり減ったりもしましたね

おばあさんが・・・!?

若い女の人に(*^_^*)
マジックにみんなくぎ付けでした!
ここには載せきれないほどさまざまなものを
披露していただきました









さぁ!ザリーナ先生とオデット先生と一緒に
LET’S DANCE!



絵本も見ました~




Yumi先生とHotaru先生からは
ペープサートでした。(^-^)
3段ケーキ
おいしそうだったでしょ!??




さんたさんが鈴をならしてやってきました!!
プレゼントをもらったらTHANK YOU
ちゃんと言える子もいましたよヽ(^o^)丿









気が付いたら
TOMOちゃん左端にずっと写っていましたね♪
お友達がもらっているときもサンタさんのこと
見ていますねー




SIONくんはなんとサンタさんからもらったお菓子を
戻ってサンタさんに返していました!
サンタさんもお菓子ほしそうだったかな??
やさしいね(#^.^#)

今日のLUNCH☆
コンソメピラフ
とりのからあげ
プチトマト
チーズ
ブロッコリー
コーンスープ



SNACK
クリームサンド
RABBITはそれぞれ
好きな具をとり
楽しいおやつタイムを過ごしました♪

サンタ役のPandaクラスのTakeru君パパ お忙しいのに有難うございました。