2012年12月26日水曜日

26日のbaby Panda

朝、不審者対策の避難訓練を行いました。
ドアを「ドン!ドン!ドン!」
奥のお部屋へ避難。
みんなはキョトンとしていたり、音に驚いてすでに涙のお友達も。。。

ドアの向こうに不審者が!
Yoko先生が「怖い人が来ても先生たちがみんなを守ってあげるから大丈夫だよ!!」

こっちに来たぁぁぁ~(≧◯≦)

怖いよ~( p_q)エ-ン

泣いてしまったお友達もいましたが、大事な訓練です。
よく見ると不審者の顔はスティッチでしたが、誰も気が付きませんでした。


訓練が終わるとお散歩へ。
今日はひかりが丘公園へ行きました。
遊具は他のお友達が沢山いたので、お砂場で遊びました。








いいお天気でしたが、風が冷たかったですね(・・;)

園へ戻るとTsukihaちゃんが登園していました。
「Hi!Tsukiha~!」

Lunch time








今年のbabyも明日、明後日とあと2日です。
みんな元気にLesson & 遊びましょう!!