2012年12月26日水曜日

26日のBABY RABBIT























 今日は避難訓練を行いました。
 先日予定していましたが、今日に変更になりました。
 写真はPANDAさんの方に載っていますのでご覧ください。
 不審者に備えてでしたので、大泣きする子どももいました・・・

 そのあと落ち着いてからお散歩に出掛けました!
 ちょっとしたスペースでも子どもって楽しめるんですね(#^.^#)

 Knock Knock Englishでは季節の英語を学びましたよ♪




ジャンプ!
 

 

 

バスごっこ
のりもの大好きー♥


一緒に走りました!
HOTARU先生負けないぞー
 

COOL!

何しているかと思えば・・・
鏡になっていたのね(^O^)(笑)


大きい子たち何してるのかなー
目がくりくりしていてかわいいね♪


かわいいかわいいモデルさん♥
☆KNOCK KNOCK ENGLISH☆

MYSTERY BOX
驚きすぎて
ひっくりかえっちゃったー


SNOW FLAKES
どうやって使うんだろうね??
もらったら真っ先に
お面にしていたRENくん♪


TOM先生のお話をしっかり聞いて
上から下に落としています♪
 

STOP
 

SWIMMING
 

SLEEPING
 

GOODBY SONG


ガチャピン先生人気者!
GOODBY SONG の後に
たくさんのお友達が寄って行きました


今日のLEADERはMIZUKI 
AND CHIAKI


今日のLUNCH(*^_^*)