2012年12月25日火曜日

25日のBABY RABBIT

今日は身体測定を行い、牛久保西まで行って電車を見たり
霜柱を踏んだりしましたよヽ(^o^)丿
さくさく音がして楽しいね♪
触って「つめたーい」と言っているお友達もいました(#^.^#)



 



 

長い木の棒に乗って遊んでいます♪


「ほたるせんせいきてきてー」
 

 

 

霜柱を踏んで大はしゃぎしていました(^O^)
そのまま近づきアップ☆(笑)


みてみてー
だーれだ
お顔隠さないで~


電車の音がすると・・・
みんな走り出します!!!
電車見れなかったー(~o~)


気づいたらちーちゃんだけ
電車が来るのをじっと待っていました♪
 

しょうちゃんは木の枝や葉っぱが
本当にだいすきですね♥

走ってきて
カメラを持っているのを見て
ポーズかな?
しゃがみこみました☆


二人で座っていました・・・・
あら、ラブラブ♥(笑)


泣いていたTOWAくん
電車を見ることが出来
HAPPY(*^^)v
ここにもあったね、霜柱(*^_^*)


霜柱つめたーい




メリークリスマス