2017年11月27日月曜日

11月27日(月)のkoala&Panda

 今日は、天候もよく暖かい1日だったので、お散歩にちょうど良い気候でした。
近くの公園まで、お散歩ロープ、バギー、先生と手を繋いで、とそれぞれの体調や成長に合わせて、活動してきました。
 公園では、他の園の年長さんがいましたが、順番を守ってすべり台に取り組む子もいましたよ。また、お砂場では保育士がお団子を作って渡すと、食べる真似をしてくれたり、「もう一度作って!」と伝えてくる子もいたりと楽しみました。
 公園の後は、ちょっとした広場のステージでジャンプしてみたり、階段を上ってみたりと散策している子もいましたよ。

子猫が出てくるお話しを読んでもらいました。

指人形の猫が動く姿に興味津々。

柔軟体操がんばるぞ!

1,2,3、・・・・・・20! Yeah!!

Open Shut Them

The door on the bus goes open and shut






お散歩前にいただきます。


公園に出発!

いい天気だね。

滑るよ~

楽しいな。




あったー!





たくさん、すべり台をしたよ。