2017年11月20日月曜日

20日のkoala&Panda

今日は、遊歩道までお散歩してきました。冬の寒さの中でも子どもたちは元気いっぱい
走りまわったり、斜面を登ったり降りたりを繰り返し楽しんでいました。
 また、どんぐりを見つけると保育士に「どんぐりー!」と大きな声で教えてくれる子もいました。
 これから、どんどん寒くなりますね。体調に気を付けてお散歩も楽しみたいと思います。

上手に座れたでしょ?

座って遊ぶの楽しいな(⋈◍>◡<◍)。✧♡

しー。Be quiet please sit down

Are You Hungry?


Open Shut Them

お腹が…

Big And Small

ホントにお腹すいてきたなぁ。


どんぐり、あったー!!

見つけたよ!


拾ってみるよ!

坂道もがんばって登ります。


落ち葉を運んで・・・。

バサーーー。


何かないかなぁ。












みんな、集まれー!!

あっ!ヘリコプター!



いらっしゃいませ。 ご注文は?

おいしい、お肉いかがですか?


もっと、集めよう!

はい、どーぞ。











たくさん、遊んで疲れたなぁ。
たのしいね

これすき~





よんだ??