2017年11月21日火曜日

21日のkoala&Panda

 今日は、お天気。お散歩日和でしたが、日影に入ると、寒く感じました。
そんな中でも、元気に遊びまわる子どもたちでした。
 公園へ向かう遊歩道でイチョウの落ち葉を見つけました。
落ち葉を頭の上から、パサーっと落とし、落ち葉の雨を降らせて遊びました。
Good morninng!


ミルクの後のひと休み。

先生の背中からHello!!

Hello Song!

カメラを向けられると、緊張しちゃうの😢
あ~

先生のお膝は、暖かいな。でも満員ですけど…
Open Shut!
パチパチパチ

みてみて~

犬いるかな??

日影は寒いなぁ。


どんぐり落ちてないかなぁ。

温かい飲み物が飲みたいな。

出るかな?

叩いてみる??

みんな、何して遊んでいるの?

よーいドン!!

ついてくる~

おーーーい!

風が冷たいな。


何かいいもの落ちてないかな。

待ってー!

ザクザク。落ち葉の音がするね。


あれ!?みんなどこだ?

ここにいたんだね。

ハイハイで参加するわよ~

いないいないばあっ!

どしーん

いくよ~


皆が寝ている時間は私たちの物

だよね~

嬉しいね


ねっ

いぇーい