2017年11月22日水曜日

22日(水)のkoala&Panda

 今日は、階段を沢山上ったり、下りたりを繰り返し取り組んでいた子供たちです。たくさん、動いたので、お昼のカレーもよく食べてくれました。デザートのバナナが出ると、「More please!!」とおかわりを要求してくる子もいましたよ。

今から、がんばって上るぞ!

どんぐり落ちてるかなぁ。

みんな、待ってー!!

せーの!

上れたよ。

よーい、どん!

待ってー!!

上まで上るぞ。

よいしょっ

手すりに摑まれば、安全だよね。

さて、どこへ行こうかな。


何かあるかなぁ。

残念。なかった・・・。

そうなんだ~

飛行機とんでないかなぁ。

さて、誰でしょうか?

もう、みんな待ってよぉ。

よっ

誰が隠れているのかな。

あたしも、まぜてー

ハイハイで行くよ~

今日は、カレーだよ!




ペロリっと食べたよ。

バナナ、まだある?


お水、おかわりちょーだいな。

ミルクシチュー、おいしいよ。