2013年3月13日水曜日

13日のbaby Panda


朝の会が終わってお茶を飲み、セッキー先生が絵本を読んでくれました。

Pandaさんと、Rabbitさんのお散歩へ行きたいお友達数名で出発~!





出発したけれど風が・・・(>_<)

園の周りを歩いて帰りました。
風が強いのでお散歩は中止にしようかと思いましたが、
お散歩へ行きたくて泣いてしまったお友達もいたので、
少しでも外に出られてよかったかな。。。

室内でビデオ鑑賞をして

おもちゃで遊びました。



窓越しの日差しはとても暖かいです!






今日のLunchはカレーライスでした♫

夕方には更に風が強くなりました・゚゚・(×_×)・゚゚・。
早く風のない穏やかな日がきますように☆