2013年3月2日土曜日

土曜日baby

今日は烏山公園へ行きました。

おままごとの道具を持って行ったので、到着するとすぐに道具をget!

MarinoちゃんとHiyoriちゃんはカレー屋さんです♡


2人の隣でTowaくんもお料理☆

Chiakiちゃんは食材探し_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ

Shionくんはおままごとからの~乗り物で遊ぶっ!

Sawaちゃん食べちゃいそうですww

お散歩大好き♪Tsukihaちゃん・・ご機嫌で~す♫

Mitsukiちゃん台の上でJump! ε=(ノ^∇^)ノ

Kairuくん、Cyuyaくん、Takeruくんは何かお探しですかぁ~!?

ビービー弾、大量getです!  o(^O^*=*^O^)o 



Lunch time






「美味しい顔ってどんな顔!?」
と歌いながらカメラを向けたみんなの表情どうですか?

夕方のおもちゃ遊び。



突然Boysが。。。

すごいですね~♪┏(・o・)┛♪┗( ・o・)┓

Girlsも負けずにそれっ!

HelloからGoodbyeまで楽しい土曜日babyでしたっ(*^-゚)v