2013年3月21日木曜日

21日のBABY RABBIT

今日は山崎公園に行きましたヽ(^o^)丿
3分咲き位の桜が咲いていましたよ(*^_^*)
いろいろな遊びが展開されていて
RABBITさんとっても楽しそうでした♪♪
ケーキ作ってるから後で来てね♪
 

 

虫ー
先生には見えなかった・・・;;


手汚れちゃった


お話中
 



 

きてきて~
 

カレー作り!


 


 

石コレクション
 


ポケットにたくさん石を入れて
常におさえていました(笑)
こちょこちょかいじゅうだぞぉ


まだまだ続くカレー作り


 


みんなで美味しいカレーを作りました


二人の世界に入っていました★
はっぱー



先生の観客席が少し遠かったので
ズームで撮っています!
かいくんは先生より近い
観客席で見ていました(^O^)
発表会の踊り上手~♪♪
この後先生もつけまつける踊ってと言われました;;


どなたのでしょうか?
保育園で保管しています。