2013年3月29日金曜日

29日のBABY RABBIT

今日はRABBITで過ごす最後の日となりました。
今までご理解ご協力いただきありがとうございました(#^.^#)
子どもたちの成長が見れて先生達はしあわせでした♪
いつでもBABYに遊びに来てくださいねヽ(^o^)丿

今日は山崎公園に行きました!!
みんなお友達大好き♥


Listen to the water♪

 

 

 


HOTARUせんせいから離れないー
 

 

今日はお留守番
みんないってらっしゃーいヽ(^o^)丿

 

 

 





チューリップ♥


 

おたまじゃくしー
 

あり発見!
たんぽぽー

 


MELODYさん発見!


 

桜ー
 

折らないようにね!


 





うわ~~ん;;


 





 


 


しおんくんから石をもらいました♪





 

 

りょうじくんから始まった
坂を下りる遊び(*^_^*)


 

 



れんくんから始まった
ジャンプ!!!
 

おうち作ったよー

 

たくさん線を描いていました!
向かって右に移動していっていましたよ
 


かいとくんが見失ったありさん
るーちゃんが怖がっていた虫が
大きな蟻さんでした~


ありさんー

怖がりながら
しっかりありさん見ていました


今日はお当番さんをしなかったのですが
前で歌いたいお友達~というと
出てきたのが
この6人でした!!

 

ごちそうさまでした
いままでありがとうございました(^_-)-☆