2013年3月25日月曜日

25日のBABY RABBIT

今日はお別れ会をしましたヽ(^o^)丿
とっても楽しそうに会に参加していましたよ♪
終了証も皆一人ひとりしっかりと受け取っていました(#^.^#)




これから会が始まるよ~
YOKO先生のお話からSTART
 

 


風船のゲーム♪
段ボールの上に風船をくっつけて
二人組で運びました(^O^)
とっても楽しそうですね!!
楽しさのあまりに
なかなか次のお友達の元にたどり着かない組も
ありましたよ(笑)
何が始まるのかなー


 

 

 

 

PANDAさんもがんばれー

次にはらぺこあおむしのペープサート
いろいろな食べ物を食べて・・・
最後にはティッシュペーパーのちょうちょうが
みんなのところに飛んでいきました!!

Listen to the waterの発表です(^_^)/





 

 

 

 




PANDAさんもTwinkle Twinkle~♪を発表していました


 

 


目黒先生も踊ってー
目黒先生コールが起きました!!
EXILEとサザエさんの踊りを見ました♪
サザエさんは歌っているお友達もいましたよ★


 

 

 

 



きゃりーぱみゅぱみゅのつけまつけるを
みんなで踊りました♪


 



 

 

終了証を受け取りました!!


  

 

 


 


 

 


 



 これからみんなでお写真撮るよ~


 一年間よくがんばりましたっ★

 

 



ENGLISH ARTの作品も一人ひとりお名前を呼ばれたお友達が前にでました(^_^)/

 

 

 

 

 

 

 


残り少ないRABBITさんでの生活ですが
一日一日大事に楽しく過ごしましょう(*^^)v