2013年3月5日火曜日

5日のBABY RABBIT

今日は山崎公園のグランドが運動会?で使用されていたので
ハイキングコース?の方に行きました♪
新しい道、新しい場所(#^.^#)
みんなとっても興味津々でどんどん先に進んでいきましたヽ(^o^)丿


ここはいつもの原っぱ
山崎公園で運動会?やっていたから
他の所に行きましょー♪



いい場所発見!!
 

素敵なベンチ♪

あっち行こうよ~


眺めがいいなぁー
先生早く行こうよー


まだまだ元気だよっ
しっかり皆ついてきていますヽ(^o^)丿


木に乗っちゃった~
ばぁ~


 


まだ進むよ~
こんなところもありました!


見てー



草を抜こうとしていました


みんなで「すべる~」って言って
おしりをつけて
すべっていましたよ(#^.^#)
見て見てー


今ここにいるよー
またMAP発見


ここには葉っぱや枝を入れちゃいけないよ
っていう先生のお話を
しっかり聞けていましたー
そう、お花が咲くからだよねっ




 

みんな行っちゃった・・・
急な坂だから一緒に行こうね♪


おいしいー


おいしいよー
うどんたっくさんおかわりしましたね