2013年3月30日土曜日

29日のBaby(Panda)

今日は皆で過ごす最後の日 お休みのお友達もいましたがRabbitさんも一緒の山崎公園に行ってきました。

 

 

4月からのひなちゃんも体験中
 

かおが。。。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みつけた


何かいないかな
こっちきて


絵をかこうよ
Pandaチームで過ごすのも今日が最後になりました。この一年で自分で出来ることも増え、出来たよと見せに来てくれるお友達も沢山になりとても成長を感じました。
他の保育園に転園してしまうお友達もいます。お別れするのは淋しいですけど元気に巣立って
行って大きくなって遊びに来てくださいね。
来週からRabbitチーム Knockknock EnglishやEnghlish ArtなどLessonも盛り沢山 楽しく行きましょうね  保護者の方にはたくさんの感謝の気持ちでいっぱいです。有難うございました。

4月8日(月)PM6:00から保護者会があります。ぜひご参加ください