2017年12月26日火曜日

26日のBaby

 今日は、全クラス合同で活動をしましたよ。朝のLessonから給食までを一緒に活動した子供たち。お散歩にはPanda TeamとRabbit&Monkey Teamで手を繋いで歩きました。
芝生の上を走りまわったり、木の隙間を通り抜けたり、坂道をダッシュしてみたりとたくさん遊んできましたよ。
 給食もしっかりと食べ、布団に入るとすぐに寝付いた子供たちでした。

 
みんなでLesson


上るぞ~

みんな待って~

あれっ?

飛行機だぁ。

どんぐりあるかなぁ。

みんなについていってみよう!

あれれっ?

探索へ行くぞ!

みんなを追いかけるぞ!

芝生の上、気持ちがよいよ。

探検だ!

うーん。これは!?

足、広がるでしょ?

頑張って歩くぞ。

これを引っ張ったらどうなるかなぁ。

みてー



これはなんだ?



靴が!?


みんなどこへ行くの?





いないいないばぁ

ぼくもやる!

ぼくもやろうかな。


お散歩してきたよ。


かけっこやるの。


待って待って~


あったー!

ここへ入ってもよいかしら?



あっちの方向に見えるのが・・・。




こっちへ行きたいのぉ。


ポケットに入れておこうね。




木の皮を取りたい!

とれたぁ?


曲がってしまった。。。




いただきまーす!

ここにね、あったの。

なになに?

坂道ダッシュしたんだ。

えっさほいさ。


あたしもやるわ。

ゴール!!


走って疲れてしまった。。。


僕も走ったよ。

かけっこ速いんだ。

赤ちゃん、かわいいね。

ありゃりゃ。

今日の給食♪