2017年12月9日土曜日

9日 土曜日♪

 子どもたちのリクエストの場所へ・・・
ところが水たまりがあったので、移動しました!!
今日も元気いっぱいの子どもたちです♪

気を付けて降りるね~('ω')ノ



みんな待って~♪


みんな、ぼくについてきてね★



ちょっと速いよ~!!


みんなが速いので
写真が撮れません・・・

お名前を呼んで止まってもらうことも♪

いいお顔(*^。^*)

簡単に降りられるよ~('ω')ノ


もう一回行ってみようかな(^^♪

走っているところも撮れるように
先生たち頑張るね!!

エスカレーターですー♡

先生と手を繋がないでも
降りられるよ~(#^.^#)


いい気持ち・・・



犬を見て喜んでいたね(*^▽^*)


どうしても乗ってみたかったの・・・
今だけ♪

ぼくもこんなこと出来る様になったんだよ(*^。^*)

起きたらごはん(*'▽')
大きくなあれ★