2017年12月28日木曜日

27日のkoala&Panda Team

 今日は、たくさん歩きましたよ。公園の中を散策♪落ち葉の上を歩いてみたり、たくさんあるどんぐりを集めて皮をむいてみたり、落ち葉を持って上から下へ落としてみたりと様々な活動をしてきました(*^▽^*)

Pandaさん、いるかなぁ。

日向は暖かいね。

アンパンマン、いるかなぁ。

みんな、ココ見て!

木の枝を見つけたよ。

先生、あれなーに?



どんぐりはどこかなぁ。


おやっ?足元に何かあるぞ。

みんなは、何をしているのかなぁ。

みんな待ってー!!

いないいない・・・。

寝ますzzzz。

ねぇ、先生。こっち向いて♪

やっとどんぐりを見つけたよ。皮をむいて・・・。


先生もおひとついかがですか?



僕、走ります!!



今ね、かくれんぼしてるんだ。

見つかってしまった( ゚Д゚)

あれっ?先生どこだ?



木登りできるかなぁ。

すやすやすや。。。

僕も走ろうかなぁ。

みんなきてきてー!!

ここにもいいものが落ちてる!
あたしも、どんぐり探すわ!

あたしもがんばるわ!
保育園へ帰るよー

もう、終わりなの?