2017年12月1日金曜日

1日のkoala&Panda

 今日は、園の周辺をお散歩しました。少し肌寒かったですが、みんな元気いっぱい歩いてきました。少し早めに帰宅し、お部屋で遊び、給食もしっかりと食べてお昼寝。
 お昼寝明けは、おままごとなどに取り組みました。Rabbit&Monkeyのお姉さんたちに遊んでもらいました。

カバの枕、嬉しいな。


はいはい、上手になったでしょ。

決め顔です。

エヘッ

お水でるかなぁ。

残念でなかった。。。

今度は、あたしがやってみる!

やっぱり、無理だった・・・。

いっぱい集めたよ。

青が好きだな。

お姉ちゃん達と遊べて嬉しいな。

この絵本読んで。

ごはん、いかがですか?


野菜はいかがですか?

パン、おいしいよ。

外に出たいなぁ。

お弁当、いる?

ポテトが欲しいよー

お弁当作ってるの。

このおもちゃが欲しいー


うーん。

赤ちゃんにお注射しまーす!