2017年12月1日金曜日

30日のRabbit&Monkey

 今日も、振替のKnock Knock Englishでした。いつもと違う先生でしたが、先生からの問いかけに、「zebra」や「Zig Zag」など、昨日と同じ「Z」の復習と「Y」「X」を覚えました。また、シール貼りにも取り組みましたよ。「恐竜の卵」と題して、好きな色の卵を選び、シールを貼ってオリジナルの卵を作りました。ご家庭に持ち帰るので、子どもたちに聞いてみてくださいね。

「Zig Zag」


ミステリーボックス♪


トントン!何が入っているかな?

ダイナソーの卵を作るよ。

ステッカー、プリーズ!

ペタペタ。



どこに貼ろうかな?







どうやってるんだろう?

出来たよー!




どう?


クリスマスの絵本を見たよ。




BYE-BYE song


先生、待ってー!!

みんなは、どこだ?

何かあるかなぁ。




ばぁ。










すべり台になるよー


橋わたり。


ジャンプ!トランポリンみたいだよ。


うさぎさん



行けるかな…


きえれいな葉っぱ、見つけたよ



鬼がきたー!逃げろー!

あっ! 脱げちゃった。

本日のlunch Time