2017年12月4日月曜日

4日のRabbit&Monkey

 今日は、12月生まれのお友だちの誕生日会を行いました。
「今から、何が始まるでしょう?」とマイクを向けて質問をすると、少し緊張しつつも「誕生日会!」と応えてくれたMonkey Team。
 パネルシアターが始まると興味をもって見てくれました。そして、お祝いの歌を歌う時は、大きな声で歌ってくれた、Rabbit&Monkeyのお姉さんたちでした。
 その後は、公園へいってたくさん身体を動かして遊んできましたよ。
何色を使って、絵を描こうかな?




circle time 今日はなんだろうな。



Jump!!

誕生日会が始まります。

誰が誕生日なのかなぁ。

Panda teamのお友だちが誕生日なんだね。





今から、お散歩へ行くよ。

公園到着。すべりまーす


慎重に。。。

ターッチ