2013年1月11日金曜日

11日のBABY RABBIT

今日はENGLISH ARTのお友達とお散歩のお友達とに分かれて過ごしました♪


お散歩のお友達は牛久保西まで行き電車を見たり、しゃぼんだまをしたり
ジャンプをしたり走ったりして遊びました!
お散歩先でのお写真が撮れずすみません。。
代わりにLUNCHのお写真を撮りました(*^^)v


ENGLISH ARTに参加したお友達は主に月齢の高い男の子と
月齢の低い女の子です♪
ARTでは、へびに顔を描いたり、こまいぬを貼って色塗りをしたりしましたよ!


 

寝てないよ~
寝転がって足をバタバタ
これもLESSONです!
 

 

 

 

きいろいおかおー


どう?かわいい?
 

 

 

 

眠いよー
泣いていたわりには
そんなにすぐに寝なかったよね(^O^)?(笑)