2013年1月15日火曜日

15日のBABY RABBIT

今日は雪で遊びました(^O^)
RABBITさんは体調をくずしたり、元々お休みを予定していたりといった理由で
お休みのお子さんが半分程いて全員で9名でしたが
それぞれ楽しそうに遊ぶ様子が見られました!!
雪に触れて「つめたーい」と言ったり
黙々とスコップや手を使って容器に雪を集めたり、楽しそうでしたよ♪

LESSON






 


かき氷に葉っぱを入れま~す
 

せっきー先生の真似をして
雪かきを頑張ってましたヽ(^o^)丿
 


 

 

くるま大好き♥
 


 

 


 

 








今日のLUNCH

見て見て~
ぼくたちおそろいヽ(^o^)丿
とっても嬉しそうでした★
二人の写真を撮っていると
「とわも撮ってー」
カメラを向けるとわざと目をつむっていました★(笑)


明日はたくさんお友達が登園するといいなと思います(#^.^#)
体調をくずしているお友達はお大事になさってください。
また、元気なお友達も風邪などひかないよう
元気に遊んで食事をたくさんとってたっぷり休息してくださいね♪

まだまだ雪が積もっている場所もあると思いますので、
外出される際は十分にお気をつけてください(^_^)/