2013年1月7日月曜日

7日のBABY RABBIT

今日は中川西小学校裏を目標に出掛けましたが、
途中で止まったりしたこともあり行けず、烏山公園、中川西保育園、
中川西中学校、ガーデンヒルズ池の側を通るお散歩となりました!!
長距離を走ったり、橋の上から車を見たり、芝の丘を転がったり・・・
たくさん身体を動かすことができましたよ★


がんばーれ!
烏山公園の入り口に門松★


お友達をしっかり応援できました♪

長い距離走りましたよ!!!
お友達大好き♥


 

疲れたから休憩ー
あっ車ー!!!


 

ヘリコプターを見て
はしゃぐRABBITさん


せみのぬけがらー


とってもテンションが高いかいくんでしたー
「バンバーン!バンバーン!!!」


 

SHIONくんも到着ー
カメラにぶつかりそうな勢いでした(笑)


RENくんも到着ー
さすがにクタクタ
ちょっと休憩ー
でもでもこの後すぐに立ち上がり
丘の上を走っていましたよヽ(^o^)丿


コロコロたのしー♪♪
ずっとやっていたRYOJIくん