2013年1月31日木曜日

31日のBABY RABBIT

今日は山崎公園に行きました!!
坂をおしりをつけてすべったり、転がったり(^O^)

写真にはありませんが
途中でロープをつけて木に登っている人を見て
「あぶないー」「何してるのー?」と口ぐちに言っていると
「木をきれいにしているんだよ」と教えてくれました♪
「ゴミ収集車に葉っぱいっぱいー」「がんばってください」とも子どもたち
言っていましたよ!

また、レスリングごっこ?じゃれあい?を何人かでやっていると
「蛍先生だいじょうぶー?」と言って他の何人かも一緒になってズボンについた
葉っぱをとってくれたいました!やさしいー(#^.^#)


今日は坂におしりをつけたりころがったりとしたため
洋服や髪の毛が汚れてしまいすみませんでした・・・