2013年1月4日金曜日

4日のBABY RABBIT

明けましておめでとうございます。本年もどうぞ宜しくお願い致します。
初日はRABBITさん7人と少なくはありましたが、元気いっぱいに遊びましたよ♪
今年もみんなでたくさん遊んで思い出をいっぱいいっぱい作りましょうヽ(^o^)丿

今日は山崎公園に行ってから帰り道、ガーデンヒル池にも寄りました。

朝のLESSON

 

 

走って走って・・・バタン
でも笑っていましたよ!
 

「いくよ~いくよ~」
と何度も言うものの
一向に投げませんでした(笑)


嬉しそうにANNA先生と
見つけていました(#^.^#)


「お花を撮ってー」と。
撮ると「見せてー」♪
大きいお友達が遊んでいた
ラジコンにくぎ付け!!!


ラジコンを「こわいー」と言って
先生の手をぎゅっと握っていたものの
「かっこいいー」
としっかり見ていました♪
 

サッカーボールを蹴っているところ!
とっても楽しそうですね~


先生はこっちですけどー(笑)
いっぱいサッカーしたね(^O^)
お気に入りー♥




氷冷たいねー


「葉っぱがついてるー」
 


今日のLUNCH
すみません、あとお味噌汁もありました。