2013年1月8日火曜日

8日のBABY RABBIT

今日は夢見が丘公園に行きました!!
すべり台が大人気ヽ(^o^)丿
勢いよく次々すべり降りてくるので写真を撮るのも一苦労(笑)
途中からトンネルを作ったりすべってくる子どものお腹をくすぐったりすると
さらに盛り上がり、先生の真似をするお友達もいました♪
ブランコでまったりと遊ぶ様子の子どももいましたよ(#^.^#)




 


 

「ほたるせんせー」
呼ばれました!!
 

 

 

 


とっても楽しそう♪


帽子を上げると下げてしまう
お友達何人かいるんですよね。(笑)
やっとるーちゃんのお顔が見えたっ★
 

 

臨時のお友達に
「こっちおいでー」と
声をかけてあげていました(*^_^*)
一人で枝を使って
お絵かきしていたさらちゃん♥


だいすきだいすきブランコ♪♪
 

 

すべるスピード速いよ~
 

 

 

みんな
こちょこちょ上手ー(笑)