2013年1月30日水曜日

30日のbaby  Panda

とても暖かく、気持ちよいお散歩になりました(^O^)
原っぱへ向かって出発です。

枯葉の上をザクザク歩いていたら「あっ!あれな~に!?」

橋の上にミキサー車が停っていましたよ。

さぁ、原っぱ到着です!

       いつも最高の笑顔で走っています♪   ボクもこれから走ってきますっ!     

            はいは~い!         やった!飛行機だぁぁ~

          よいしょっ!よいしょっ!     さぁ、いっぱい遊ぼ~!

枯葉がたくさんの所に棒を使ってお掃除ですって。

先生、見てぇ!

Yoko先生が小枝を集めてくれて、焚き火ごっこもしました。

         垣根の垣根の曲がり角~♪    あ~たろうか、あたろうよ~♪

原っぱにあるもので、色々な遊びができましたo(^O^*=*^O^)o