2013年1月17日木曜日

17日のBABY RABBIT

今日は園周辺を歩きました!!
まだ雪が残り凍っているところは避けて
十分安全に気を付けて進んでいくと・・・
まだ雪がすこし柔らかく比較的きれいな場所がありましたヽ(^o^)丿
烏山公園の入り口付近です♪
雪の上をスピードを上げて歩いたり走ったり
先生が雪でケーキを作るとお友達が集まりHappy Birthday songを歌ったりと
楽しく遊ぶことができましたよ(*^_^*)

クレーン車だ~


 

 

 

お花~
 

見て見て~
まませんせー


見てー


ねぇ見てー


 

 

飛行機を見てたかいくん
ばぁ~(^O^)


ほら、お花~
ともちゃん選手投げましたー!!


木に命中っ★


ザリーナ先生に作ってもらった雪だるま
でも冷たくてすぐ手を放しちゃったね(*^_^*)
 

Happy Birthday ○○~♪


ケーキを囲んでいます♪
SARAちゃん&TOMOAKIくん&
SHOICHIくん&RENくん&
KAITOくん
遠くからこっそり撮影!
仲良し~♥
お話ししていましたよ!!
でもちゃんと二人ともおねんねしました♪