2013年1月16日水曜日

16日のbaby Panda

今日は外にまだ雪が残っているので、
お部屋で節分の制作をしました♪


お豆を入れる袋へ福笑いのように鬼のパーツを貼りました。

Eirin
ベロが出てる。。。カワイイ♡

Takeru
鬼さんと頭のシルエットが同じw

Yuri
上手に出来ましたね~ Good job!!

Tsukiha
制作に間に合ってよかったね(*^-゚)v

Sawa
出来上がって「こっち見て~!」 なぜか裏側をジ~っ(*^.^*)

Keita
「どうだぁぁぁ!」って感じでしょうか。

Ryounosuke
とっても素敵な笑顔いただきましたっ(^O^)

時間の関係で3人だけもう1つ作りました。
折り紙をビリビリちぎって下さ~い。


ちぎった折り紙を、白い紙袋へ好きなように貼り付けました。


こちらは何になるのかはお楽しみっ!
今日出来なかったお友達は、後日制作しま~す。